2012年01月08日

1/8(日)晴れ

おはようぅ〜ゴザイマス太陽太陽



新年一発目のブログですね〜



昨年は本業の美容室を無事軌道に乗せて

もう1つのビジネスを始めるという年でした。



サイドビジネスとしてのネットビジネスという



全く未知なる世界への挑戦でしたが



自分なりに色々調べて




ハイパービジネスへ


そしてT-PLANに入り

独立すらできるといいう確信を持ち

十分な手応えを感じることができたいい年でした




ネットビジネスというものに本格的に取り掛かって



約半年。でここまで来れたことが




最高にツイテマス!!









今年は【時間】をテーマに物事を進めて行きます。



1人で美容室を経営していると、接客の間は外へも出られず



人との交流もなかなかできないので、



人から得られる情報やモチベーション



エネルギーをもらうといったことから



だいぶ離れた生活になっていたことに



T-PLANの定例会に



行くたびに感じました。



しかし現状子供4人に嫁にじーちゃん。支えながらの



本業をお休みにして収入へらしてまで



行く価値にあることなのかと



考えながらもやるからには結果を出すしかないと



追い込み参加させていただきました。



未来へとつながる結果を出せたので、



今年はスタッフを1人雇って



ハイパーを自分生活の一部に落とし込んでいく作業から



進めて行きたいと思います。



雇うからには僕は家族同然の扱いで

スタッフのこれから先の人生を、

そしてその家族達も幸せにする気構えでガンバります。



始めの生活はギリギリになりそうですね〜(-_-;)



とまた環境を追い込んでいくのが好きなわけじゃありませんが。



嫌いじゃないです(笑)



止まると腐っちゃいそうなので年始めから飛ばして行きマース!!


時間を自由に使える環境づくりをして、仲間達ともっと



積極的に絡んでいきますのでよろしくお願いいたします(・∀・)



ありがとうでいきましょう〜♪




__.JPG


鼻くそほじほじすもも

posted by しんや at 11:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

12月4日(日)晴れ〜

こんにちわ〜太陽



最近国内仕入れがうまくできてないですね。ガクリ



ebayでは何点か仕入れました。



少しは慣れてきたかな
矢印



ebayでの仕入れの場合



日本まで直送の場合と転送業者を使う場合があります。



せっかく安く買えるのに出品者が国内発送しかヤダ〜
えー



みたいな場合はもったいないですよね〜



なのでそこで転送業者を使うと



アメリカに住所
家**が持てるので、



そこにまず送ってもらい



そこから転送業者に日本まで送ってもらいマス
船



その場合は手間賃ちゃんと計算しなきゃですね。



後はその分手元に届く時間がかかるかも。



月始めはクレジットの支払い期限までMAXなので、



とばして仕入れたいと思います。



失敗は活かしてね(; ̄ー ̄A ・・・





__.JPG


鼻水〜たれたれすもも

posted by しんや at 15:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

12月3日(土)雨〜

こんにちわ〜



生きてマス!!(爆)



マジメですよ!!もちろん
おんぷ



なんか本業とハイパーの両立に



悪戦苦闘
ガクリガクリガクリガクリ



しょっぱなから最高〜な試練の壁を



与えて下さったのはどなたなの!?
ううっ...



ってくらいでした。



が!!



が!!



まだへこたれてませんぜ〜



まだまだ生きてマス!!



でましたぁ〜



死んでなきゃ何とかなるさって



水戸黄門も言ってる気がしたし、



そんなこんなで突っ走りコケて
ガクリ



立ち上がったらバナナの皮状態からのぉ〜
かえる



11月の集計結果ぁ
!!!!



お恥ずかしいですが2か月目なんで大目にね



11/2   ¥20910   利益¥8103

11/4   ¥50340   利益¥8389

11/7   ¥256901  利益¥73845

11/9   ¥35453   利益¥9832

11/16  ¥28900   利益¥5967

11/21  ¥8100    利益¥4020

11/28  ¥17500   利益¥4102

11/30  ¥91001   利益¥23680
________________

計         ¥574105   
利益 ¥137938         





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪頑張った〜



お初です!!ぱちぱち



利益が1か月で10万超えたのは



しかし自分でもよ〜くわかっていることですが



始めたばっかりで知識も少ないので



まだまだ伸びしろが

めぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っちゃく〜〜〜〜〜〜〜っちゃ



あるってことです。



ホントに頑張った分だけ結果に



出てくれるんで。



日々精進してまいります。



オチビのすももは



僕のお店の中で放置〜



僕はパソコンとにらめっこ〜



もっとかまってあげられる時間をつくるから待っててねぇ〜



なんて振り返ってみると〜



こんな態勢で...







寝ちゃいました・・・。


なんか癒されたんで


この先がんばりたいと思います。


そんな明るい未来をつくっていける


仲間達に先輩達に出会えたことが


ツイテマス♪


最後はやっぱりこれですね


ありがとう♪

そんな明るい未来が欲しい(*・・)σアナタ

是非チャレンジしてみて下さい!!


ある商品で爆発的に利益を出すハイパービジネス

 
 








posted by しんや at 13:38| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

